今しかない見かたで今しかないものをセピアにもモノクロにもカラーにでも写せるそんな日常を感じたままにコトバに乗せてゆこう。



第28回目ボイスブログしましたぁー

本当にお久しぶりですwwww←

てか、さぼりすぎww

ごめんなさいwww


で、とらせていただきましたあw


よければ聞いてください(*´∀`)ノ


[VOON] れくいえむ28

時は無情にも過ぎてゆく

今があっという間に過ぎてゆく

時計の針は戻せないものか・・・

そう思う時もあれば

早く過ぎてくてくれとも思う

時の流れにはどうやら逆らえないらしい。

手のひらに君の手を重ねて

自分の方へと引き寄せた

君はびっくりしながら

恥ずかしがった

僕はそんな君を強く抱きしめた。

弾いてみたに~挑戦だw パートⅢ

またもや弾いてみた~に挑戦の時間がやってきましたよw

さあ~よってらっしゃい見てらっしゃい!!!

今回は初音ミクの「二足歩行」弾かせていただきましたm(__)m

よければ、聞いてください(^ム^)


[VOON] 弾いてみた~に挑戦w Ⅲ

ボイスブログしましたぁー

はぃ~お久しぶりww

最近はずっとニコニコ生放送で主してますw

そんなこんなであげましたぁ~w

まぁ、聞いてください(*´I`)σ”


[VOON] レクイエム27
プロフィール

二宮 綾人

Author:二宮 綾人
出身*関西の真ん中らへん

性別*一応、女やと思う~

仕事*専門学生やぁ!


身長*157.1なんですー
    めざせ、160!!

一人称*俺、僕、うち(時と場合で使い分けます)

夢*舞台役者をめざして声優になってラジオDJしながら舞台美術さんになりたいですw


恥じのない青春グラフィティーにしていきたいです☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
道のり
☩ランキング☩

FC2Blog Ranking

